2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

2留大学生ですがまたもや大学に行けてない

先週は1度も大学に行けませんでした。また去年・一昨年と同じで急に外が怖くなり、人が怖くなり力が抜けてベッドで寝たきりがほとんど。京アニの放火事件もあり犯人が生活保護の無職だったと報道を見て自分も最悪彼のようになるのではないか?と恐ろしくなり益々委縮。人にもよりますが引きこもり経験者はテレビなどの報道で「無職の○○容疑者が~」みたいな報道を見ると頭がフリーズするのです。先月の引きこもりが殺され・殺しみたいな時は全国の引きこもりは内心凍り付いたと思います。

 

ryunen-daigakusei.hatenablog.jp

 

怒られようが呆れられようがバカにされようが学校に行って、こちらも多少は同情を引いたりやってる感を出したりもう何でもありで何が何でも卒業しようと誓って戻ってきたのですがこの始末。

 

今後について

10日前くらいに3日弱断食をしており、その後も1日500kcal位しか食えない位食欲が無かったのですが今日は無理やり夜にカップ焼きそばにソーセージを食べました。一応買い物して食べ物はあるのですが、この委縮モードだと全然食欲無くて蜂蜜を舐めるか精々オートミールばかりだし、肉なんて凄く獣臭く感じてとても食べられないのですが頑張りました。断食は良い経験でしたが今後は1日3食にジョギングも取り入れて体格を良くする普通の生活をします。元々しょっちゅう牛丼特盛り+カップ麺等を食べてジョギングをしてようやく中学生程度の体つきだったのですが、去年・一昨年の引きこもり以来は食事量が激減して運動もしなくなったので小学生みたいな体になりました。多少でも外見をマシにしたら外出も少しは恐怖が和らぐのではないでしょうか。

 

色々書きましたが明日はさすがに大学に行こうと思います。これを書いただけでもう体が固まりそうになってるが大丈夫だろうか。