2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

2留大学生、久々に登校する

 

ryunen-daigakusei.hatenablog.jp

 この時は頭が真っ白でしたが昨日ようやく教授の所に行って話をしてきました。決心がつかなくて教授の部屋前と廊下とトイレの個室を冗談抜きで1時間近く往復し続けていたので監視カメラには相当不審に映ってたと思います。

どうやら卒論を書けば研究室の単位は頂けるようです。ありがたい事です。後は来週の普通の講義のテストを受けて単位を取れば今期で卒業出来そうです。去年・一昨年の経験からこういう時になると逃げ癖なのか、はたまた病気なのか分かりませんが体調不良でひきこもりだすのは分かっていたので、予めちょくちょく復習をしてテスト直前には最低限の勉強で突破できるようにしておきました。これで何とかなるでしょう。

卒論についてもざっくりとした概要と、実験に使う物の説明みたいな物は既に書いておいたのでギリギリ間に合いそうです。