2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

元2留大学生、住み込み派遣より帰還する

住み込みと言うかホテル暮らしでしたが先週帰ってきました

スマホから更新しようとも思いましたがはてなIDのパスワードを忘れたので今まで更新できなかったのです

土いじりが好きだったので農作業系の仕事を選びましたが体はきつかったし一度腰もやりましたが何とか辞めずにやり遂げました。同じく派遣で来ていた人も年が近かったので話も出来て呂律や頭の回転もだいぶ良くなりました。

このブログを見てる事は100%無いですが2人ともありがとう!

 

諸々の経費を除いても20万円弱と言う大金が手に入ったので、当初予定していたカバンとかスーツもそうですが気分転換にラーメン食べるとか本買う位なら出来そうです

 

ひきこもり体質な以上は一度部屋に籠るとマズいので、大雪とか降らない限りは極力外に出たり学生時代の勉強等の頭を使う事をしたいです

 

先週ハローワークで適職検査をやって明日結果が出るので行ってきます