2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

ここ数ヵ月の事について

何があったのか

前に行った面接は結果的に受かっていました

しかし、試用期間すら勤まらずに辞めることになりました

店長は口は少し厳しいですが僕の問題点をしっかりと指摘してくれる、今まで一度も会ったことの無いタイプでした

正直、人生でもっと速く会いたかったです

先輩たちも非常に優しく何回質問しても快く返答してくれる方ばかり

 

仕事は確かに忙しいのですが、それにしても僕の出来なさはまずかったです

 

言い訳になりますが仕事場に近付くと吐き気やめまいがして、ただでさえ低いパフォーマンスが下がってしまい、まるでサボりや気分次第で動いてるかのように思われるような状態でした

 

この結果、分かったことは

フルタイムはまだ厳しい

マルチタスク系はやや苦手

です。

 

また、延期していた危険物取り扱い試験も受けてきて、結果はまだ出ていませんがたぶん合格です。

 

 

完全に家に引きこもってるときと比べると、僕が今歩んでいる道がどこに繋がっているかわかりませんが、良い方向に向かっています

 

これで少しですが、お金も手元に出来たし、常に行動し続けていきたいと思います