2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝3時起き生活を大体10日間位やってみた感想

頭が動かなくて文字が読めなくなったり人が多い所に行った時の圧倒されるような感覚や眩暈、モヤモヤ感がまたぶり返してきた。去年も一昨年もこれの延長で引きこもりがスタートしたので注意したい。プロット等無く誤字脱字の訂正以外は全く手直しがない適当…

自称うつ病の人は名前付けに拘る世界の犠牲者

近年はタイトルの内容もそうだが「まずは事象に名称がついてるかどうかを確認し現実に起きている事の対処は二の次である」みたいな傾向があるように感じる。まずは事象を観察してそれがどのパターンに当てはまるか→当てはまれば「あなたは○○病です」当てはま…

【駄文】怠け者は朝3時起き位がよいのでは?と思ったので試してみる

この間は重苦しい内容だったから今回はとんでもなくアホらしいことを書こうと思う。実は新しくキーボードを買ったので前から持っているAmazonのFireHD10端末と接続してこの記事を書いている。大学入学時に買ったノートパソコンは6年目だからか遂にバッテリー…

事務次官の息子、予防殺人、T4作戦、人権放棄について

ここ1週間の引きこもりが人を殺す、引きこもりが親に殺されるで自分は凄く動揺している。1日中これが頭をぐるぐるしていて押しつぶされそうな感覚になる。色々言いたい事はあるが1つは「1人で死ぬべき」は何も意味が無いと言う事だ。概要は以下のリンクを読…