2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

さっそく応募をしてみました

昨日の記事では卒業証書が届いたら寮付きバイトに応募してみると書きましたが昨日の夜にさっそく応募をしてみました。

 

ryunen-daigakusei.hatenablog.jp

 どうやら直雇用のアルバイトもあるみたいですが、あえて"派遣"から応募をしてみました。

と言うのも、派遣のシステムがよく分からないので、実際に体験してみたら今後に繋がるだろうと思っての事です。

昨日の夜にweb応募をして朝11時段階で連絡は有りません。

今日中に連絡が来ればいいのですが…

 

服装はどうすればいいんだ!

実は2度目の引きこもり時期に自暴自棄になった僕はあらゆる本や服を捨ててしまったので今年の4月にいくつかズボンと半袖を買った位でまともな服がありません。

実家の物を捨てて無かったのが幸いです

派遣の登録とか面接は何を着ればいいんだろうか。

一応考えているのは

紺色のニットジャケット

白のボタンダウンシャツ

ベージュのチノパン

茶色のモカシンシューズ

革ベルトの白盤面三針時計

ですが、カジュアルな気がします

派遣の登録でそこまでビシッと決める必要は無いみたいな話をネットでは見ますが本当なんですかね。

とりあえず連絡を待ちます。