2留大学生(元)の考えている事

1浪・1留はたくさんいても2留以上は滅多にいない。珍しいこの存在がどんな事を考えているのか。

明日は久しぶりにハローワークに行ってきます

こんな事いちいち報告する事なのか?とも思いますが、ブログもまともに更新しない、資格試験は受けられないみたいな意志薄弱の引きこもりなのでこうやって宣言する事で明日は強迫観念的にハローワークに行く事を目指してこの記事を書いています。

 

不思議な事が起こる

・去年1度派遣で働いた時に一緒にいた人から連絡が来る(仕事決まりましたか?みたいな内容)

・ずっと言われていなかったが両親から久々に仕事について言われる。

・毎日10時間もアクセスしている5chで何故かスレ一覧が表示されない。Twitterで調べても特に何も無いので僕だけの症状の模様。

・何故か分からないですがまだ元気だったときの中高生時代の時に好きだった音楽や作品に触れたら感覚を思い出した。

 

僕は理系学部出身ですが結構オカルト好きなので、これは「そろそろ動け!」とのお告げだと考えたので今回急にやる気が出てきたのです。

何はともあれ明日はハローワークに行って係の人に色々相談してみたいと思います。